mabots' blog

知のレバレッジを最大化せよ (旧はてなダイアリーから移転しました。)

ニフニフ動画終了してた:q!


Nifty社が一時期がんばってアピールしていたニフニフ動画(享年1歳)、反響もあったのですが、気がついたら終了していました。最近はコンテンツの有害情報規制や著作権の問題などに国家総動員で取り組んでおりますので、こういった時代背景や日経平均1万割れなどに閉鎖の理由があったりなかったりするかもしれません。

いつかまた新しい! 甘美な響きですね
いつかまた新しいサービスをお待ちしております。

http://hamidashi.nifty.com/

平素は@niftyサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2008年10月7日をもちまして「はみだし@nifty」で提供してまいりました「ニフニフ動画」「グフフ動画」「らくがきフォト」「アフレコ動画」のサービスを終了させていただきました。(動画・画像の新規登録につきましては勝手ながら2008年9月26日に終了させていただきました。)

「はみだし@nifty」の“@niftyから「はみ出し」た、規格外の新企画”というコンセプトを持ったサービスは、いつかまた新しい「はみだし@nifty」としてご提供したいと考えております。

これまでのご利用、ありがとうございました。今後とも@niftyをよろしくお願いします。