mabots' blog

知のレバレッジを最大化せよ (旧はてなダイアリーから移転しました。)

サービス終了する Plannah 、データ一括ダウンロードを提供

  • 電子書籍等ダウンロードすらさせてくれなかったりするサービスがある*1中で、Plannah はデータ一括ダウンロードを提供してくれる模様。
    • 画像の一括ダウンロードは大変ですが、かなり印象が良いですね
    • S3 にデータおいてる。

株式会社ミクシィ Plannah運営事務局です。
日頃は、Plannahをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日メールでご案内しました通り、2014年3月31日にPlannahのサービスを終了することとなりました。
伴いまして、これまでアップロード頂きました写真をバックアップいただけますよう、専用サイトをご用意いたしましたので、以下のURLよりアクセス頂き、ログイン後写真データをダウンロードをお願いいたします。

Plannah バックアップ専用サイト(PCサイト)
https://api.plannah.com/downloads

写真のバックアップデータは、圧縮ファイルとしてダウンロードされます。3月31日まででしたら、iPhoneのPlannahアプリより、アルバム個別ダウンロードも可能ですので、併せてご活用ください。

*1:利用規約上は利用権利を買っていることになっているのですが、その場合はレンタルに近いのでフルプライスに近い価格ちょっと高いなーという印象。