mabots' blog

知のレバレッジを最大化せよ (旧はてなダイアリーから移転しました。)

フレパ終了

http://www.frepa.livedoor.com/announce/
2年くらい前に話題になったライブドアによるSNS、フレパが終了のお知らせを出してました。

誠に勝手ながら、このたび都合により2008年11月25日(火)をもちまして 「frepa」 のすべてのサービスの提供を終了させていただくこととなりましたので、お知らせ致します。

うむ、都合、都合。。。方やiKnowは順当にアクセスを増やしていたりして、SNSも特定のユースケースにうまくはまるようなそういった仕組みがないとみんな疲れてアクティブユーザーやめちゃうんだろうな