mabots' blog

知のレバレッジを最大化せよ (旧はてなダイアリーから移転しました。)

年収調査に恋のアドバイスまでついてくるサービス


合コンなどであいての会社の会社名をいれると、平均年収と、恋のアドバイスがついてくるサービスです。クレイジーワークスさんも同様の年収.inを運営していますが、ここのアドバイスはいちいちいろんな意味ですごいです。エステもヘアサロンも不自由しない、小悪魔的な玉の輿を狙いにいく最短距離を走り切りましょう!!

玉の輿相談 オトコの格付け
http://r.prcm.jp/otk/

ちなみにソニー社の場合は
http://r.prcm.jp/otk/i/ソニー

なかなか素敵なお相手を見つけてきたわね。このお相手なら、特に生活に不自由することもないし、エステもヘアサロンも大丈夫。父兄参観には必ず新品のお洋服で行くし、同窓会でも勝ち組に入れるんじゃないかしら。玉の輿を狙うなら、逃したくないお相手よ。


このタイプを発見したら、絶対キープして。どんなに服のセンスがなくても、「磨けば光る!」と思って目をつぶること。お店のセレクトは、あえて何も言わずに黙って付いていって。会員制のバーやクラブに連れて行ってくれたら素直に感激すること。但し、バーテンと仲が良かったら101%遊び人。うまく遊ばれないように気をつけて。


『(耳元で)○○さんの手、、、あたしすっごく好きです♪触りたくなっちゃう』