mabots' blog

知のレバレッジを最大化せよ (旧はてなダイアリーから移転しました。)

ひろゆき氏がSFCにくるらしい

http://akimatsuri.sfc.keio.ac.jp/hiroyuki.html


【企画詳細】
2ちゃんねる管理人、
二ワンゴ取締役、
様々な顔を持つ男・西村博之ひろゆき)がSFCに!

ウェブ世界のカリスマ的存在であるひろゆき氏と、
最先端のIT教育に取り組んでいるSFCのコラボレーション。
ひろゆき×塾生の対話の場を提供するトークライブ企画です。

プライベートトークから自身の描くWEB進化論まで、
ひろゆきワールド炸裂な時間を約束します!

※当企画では質疑応答時間を設ける予定です。


すごく昔に私もSFCの学祭によばれていったことを思い出しました。
記憶的には結構広々したキャンパスに学祭なのにわりと人がまばらだったような、イメージです。

ひろゆき氏だときっともりあがるんでしょうか。期待してます