mabots' blog

知のレバレッジを最大化せよ (旧はてなダイアリーから移転しました。)

同じラーメン店で毎日ひたすら食べ続けるブログ

高田馬場にある、「千代作」というラーメン屋で毎日ひたすらラーメンor油そばを食べているブログがありましたので紹介。

千代作がものすごく好きということはよく伝わってくるのですが、毎日食べていて大丈夫なんでしょうか。

千代作は自分も昔はよく食べていたんですが、油そばの大盛りがオススメです。お店には漫画がいっぱいおいてあります。(ぶぶかもあるし、馬場は油そばスポットなんすかね)

■千代作日記
http://chiyosaku.jugem.jp/

体調不良でも食べてます

今日は11:20に千代作へ。
栄え通り歩いていて若干体調不良を感じたので、今日は約4ヶ月ぶりくらいに油そばを注文した。
ラーメンか油そばか、この選択を強いられるときにはものすごい決断力が要求される。

あの、、食べすぎが原因なんじゃ・・・・

明日は体調整えてラーメンを食べようと思う。


えええええ(゚Д゚;)