mabots' blog

知のレバレッジを最大化せよ (旧はてなダイアリーから移転しました。)

スーパーメガウェンディーズ、食べてみましたよ

970kcalあるらしい、うわさのスーパーメガウェンディーズを食べてきました。
単品500円なり。本格バーガー店のバーガーと比べるとコストパフォーマンスが高い。

食べてみた感想は、普通にうまいっす。メガマックよりも、肉の味が肉肉しくしてくれるので、肉が好きな人は結構はまるんじゃないでしょうか。肉が厚すぎて、押してもつぶれないので、ひょっとしたらフォークとかももらっておいたほうがいいかもしれません。(フォークなんて軟弱な、と思われる方もいるとはおもいますが・・)

量も一気に食べきるぶんには、普通です。ただし、食べ終わってから、あ、すごいカロリー摂取しちゃったのね、というあの独特の感覚におそわれることは間違いないですが。